プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタでのやり取りです。(知らない者同士で、Cさんはアプリで恋活中のインスタグラマー)

Cさんの投稿
⇒今日も告白の答えをもらえず、デート終了。なんで?次に進んだほうがいいのかな…
もう待ちたくない。悩み相談にもいつも乗ってくれて、急に電話しても話聞いてくれて、優しく受け止めてくれる彼。転勤にもついていくし結婚も考えてると伝えたのに…

私のコメント
⇒転勤族ですが、数年前に結婚しました。転勤は辛いです。こちらは仕事に邁進できますが、相手が友達なしで孤独のような感じで可哀想でした。主さんは悩んだりで相談してましたよね?ということは、メンタル弱そうなので、孤独や寂しさに耐えられるわけがないなあと^^;あと、他に会ってる女いるか聞かれてイエスと正直に答える人はいません。w

対するCさんの返答
⇒悩まずに相談しない人はメンタルが強いという事なんですか?悩まずに生きている人なんていないと思います。メンタル弱そう等と決めつけるのは良くないですし、この様なコメントで傷つく人もいると思います。

意地張ってるのか強がってるのか知らんけど、だから告白してもうまくいかないのかもw
そんな付き合ってもないアプリの男に悩みを相談しまくるCがどうかと思うんだけど。

A 回答 (3件)

>私女です!!バリバリ働く転勤族の女です。



失礼いたしました。
28歳婚活女子に上から目線でアドバイスする女の方がどうかと思う……。

の間違いでした。訂正いたします。申し訳ありません。
    • good
    • 0

「私の」と書かれている、つまり質問者さんのコメントであろうから、正直に思ったことを言いづらいです。



しかしこの「私のコメント」はあまりにもひどいので驚きます。
いきなり自分語りから始まり、上から目線で知らない人を叩き、独りよがりな思い込みを披露し、内容はずれまくり。
これで元コメントに言及しているつもりなら、対人での感覚が違いすぎるとしかいいようがありません。

できるかぎりオブラートに包みましたが、それでも上の文章は客観的にはかなり辛辣だろうとは思います。
しかし、「私のコメント」は、ネットにはよくいる、(対人スキルが乏しいがゆえの)クソリプそのものです…。
    • good
    • 1

うーん。

28歳婚活女子に上から目線でアドバイスするオッサンの方がどうかと思う……。
何やってんのよもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ww
私女です!!バリバリ働く転勤族の女です。

お礼日時:2024/04/11 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A