dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、どうしても受け入れることが出来ません。
助けてください。
見たな、って日は何も手につきません。
幼稚なことを言っているのは分かっているし
男はみんな同じだと言われても
なかなか納得することができません。

私との行為は週1のみなのも不満です。
私がこの頻度に悩んでいることも知っているのに。
飽きてない、しすぎると飽きる、週1で十分満足している
そうです。泣

しかも仕事の休憩中に見ているっぽいです。
毎日毎日平日は疲れた……って帰ってくるのに
(仕事のストレスは半端なさそうです。)
いやいやエロ動画見てるじゃん…って
怒りが湧いてきます…。

結婚前は毎日オナニーをしていたようです。
中学生のときからの習慣だと。
歯磨きと一緒だから!とかなんとか言ってました。
ただその時は、週末に会えばこちらの体がもたないくらい
求められてたから1ミリも気にしてませんでした。

でも今は状況が違う……
毎日モヤモヤして仕方ないです。
受け入れたいのに受け入れられない。

性欲が強い夫を知っているから
あの頃を思い出してしまうから
余計辛いです。

なにかセックスとオナニーの違いや
オナニーをしなくてもAVを見る心理など…
納得できるようなアドバイスをいただきたいです。
真剣に悩みすぎて食欲も無くなってしまいました。泣

ちなみにアラサー夫婦、2年目子なし
夫婦仲は良好です。
一緒にAVを見る、などは嫌がるので出来ない状況です。
しかもTwitterの色々なショートAVを載せてるアカウントを
見ているようなので性癖等も掴めません……。

A 回答 (11件中11~11件)

じゃあ別れましょう。


それしかないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A