dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の後輩の相談です。
女友達を怒らせてしまいました。
ブロックはされていませんがLINEの既読がつきません。追いLINEになってしまいますが、ほんとにごめんなさいと謝るのは効果的でしょうか?

A 回答 (4件)

本当にごめんなさい。

といってもいいかと思いますが、
効果的かどうかはわかりませんね。
こういう場合は、少し時間をおいたほうがいいかと思いますよ。
感情的にも興奮し怒りがおさまっていないでしょうから、
数週間程度、期間をあけて再度連絡とるといいかと思います。
期間があけば相手も冷静になり許す気分になっているかと思いますよ。
    • good
    • 0

何をして怒らせたのかわかりませんが、自分が悪いと思うなら許されなくても謝るべきでしょう。

    • good
    • 0

No.1さんと同意見です。


出来る事をやってそれでもダメなら諦めましょう。しつこくするのはNGです。
    • good
    • 1

電話して謝っては?



電話に、もし出てくれなかったら、忘れるようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!