アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁の可能性
1ヶ月前に「⚪︎⚪︎の事好きか分からない」と彼に言われてお別れしました。 彼がその様な気持ちになったのは、ほぼ私が原因であって、私も彼から言われて納得済みです。
その際に「もしまだ俺と一緒にいたいなら、また⚪︎⚪︎の事好きになる努力をするけど」と言われました。
突然彼から「好きか分からない」と言われたショックと、「好きになる努力するけど」って上から目線な感じで言われた事に少しイラッときたのとで、もう色々な感情がごちゃごちゃになって結果お別れしました。
落ち着いて考えるとハッキリ言って未練しかありません。
何故「また好きになってもらえる様に自分も変わる」っていわなかったんだろうと…。
最後はお互いが今までの感謝をのべて終わりました。
この1ヶ月色々な復縁についての動画や本など参考になる物はみました。だいたいが冷却期間が必要とか言われていたのですが、その中で「元カレから連絡は高確率でくる」ともよく言われていたのですが、ホントに元カレから連絡ってくるんでしょうか?
私は未練があるので期待してしまいます。

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    好きか分からない…って言う場合って、他に気になる女性や次の彼女候補がいる場合がありますか?
    実は彼と同じバイト先に私とは真逆のタイプの方が、私の存在を知ってて彼にアタックしてた事が最近分かりました。

A 回答 (4件)

元カレから連絡きましたが15年後でお互い家庭持ってましたよ。

冷却期間というのですかね?
動画や本は読まれて売上をあげるために都合よく記事を捏造するので信用しない方がいいのかな と思います。
あきらめて新しい恋を見つけてください。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

みんな、復縁復縁!って言ってるけど、復縁するカップルなんてそうそういない。

それに、すでに気持ちがなくなってる彼の方から歩み寄ってくれたのに、努力する気がないと言ったあなたには連絡は来ないよね。
嫌いな部分・別れる原因になったことを変える気がないって宣言したのと同じだよ…。
    • 0

交際期間中、好きかわからなくなった時、別れる選択が可能。

結婚後、好きかわからなくなった時、離婚して別れる選択が可能。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハッキリ言ってダメですね。

男女関係なく恋愛に『待ち』は鬼門です。何故、今も連絡を待ってるこの瞬間に他の女性からアプローチが来るかもしれないと考えないのでしょうか?

なぜ今直ぐに連絡をして「また好きになってもらえる様に自分も変わる」と言わないのでしょうか。
    • 0