プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水原一平氏 どうなると思いますか?

大谷翔平の今があるのは 水原一平氏の野球の通訳の技量もあり。
単身アメリカには いつも水原氏のサポートがあったから今日がある。

6億なら 大谷翔平さんとしては、感謝料として
良いよ…という言葉もあったかもしれない。


24億以上  日本プロ野球選手でも 一流プレーヤーで数億。

あまりに度が過ぎていて。

大谷翔平氏にとって 24億は、かなり大きすぎる。

全米で良い人な大谷翔平次第だと思うけど。

水原一平氏の今後を気遣い 監獄に入るようには、しないと思いますが。

大谷翔平次第 どうなると思いますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

最強な詐欺者、実刑で20年は務所生活当然。


大谷は、26億なんて大した金額じゃ無いかも。
私らの数千円かもね。
    • good
    • 1

大谷翔平次第、ではありません


普通の犯罪者です
犯罪行為に関し、法に従い相応の罰が来るというだけの事
何か勘違いしているようですね
    • good
    • 0

大谷は本当に知らなかったのでしょうか?


水原は最初、大谷に借金を肩代わりした言っていました。その後訂正していますが。
もし、本当に知らなかったとしたら、すぐに会見を行ったはずです。
ドジャースの監督も今は話せないと言っていました。
大谷が会見するまでに数日間、大谷、水原、ドジャースとの間にこのような会見(大谷は事実無根)をしましょうとかいうような会合があったのではないかと疑います。
水原がどのような処分を受けるか知りませんが、きっとドジャースが何らかの支援を水原にするのではないかと思います。
もちろん憶測ですが。
    • good
    • 0

水原一平は悪人です、人のお金を使って自分は楽しんだ、一生治らないと思います、刑務所に入り、罪を償い出てくると後ろ指指される人生を過ごすと良い、奥さんもチャチャチャと離婚するのが良いと思う。

    • good
    • 1

単に大谷のお金を盗んだと言う単純な話ではありません。


彼がやったのは、銀行を相手に詐欺…場合によれば国家基盤を揺るがしかねない重罪であって、民事ではなく刑事事件です。

刑事事件ですから万に一つでも、大谷を含めて誰かが穴埋めしたとしても、大幅な減刑が望めるものでもありません。
    • good
    • 1

監獄に入れない???



マフィアに狙われるのに???

貴方ドSですね

牢屋に行くか、ブラックラグーンに乗るしか無いと思います
    • good
    • 1

闇深い問題だと思うな。


大谷のマネロン暴くと
メジャーリーグ全体の裏が暴かれてしまうから
結局 水原一人の罪で終わらせているようだけど。。

水原も実は 罪をすべてかぶる代わりに
それ相応の見返りがある。。と言う取引に応じたんじゃないのかな。。
と思っていてる。
    • good
    • 2

>水原一平氏 どうなると思いますか?



 逮捕されて
司法取引に応じて大幅な減刑

>大谷翔平次第 どうなると思いますか??

 今回 大谷は、窃盗?詐欺?被害者ですが、
捜査をしている米国は、「銀行詐欺罪」という
罪状で訴追するようなので最高で30年収監の可能性もあります。

 なので、大谷には、減刑の証人程度しか出来ません

>6億なら 大谷翔平さんとしては、感謝料として
>良いよ…という言葉もあったかもしれない。

 仮にそれをしていたら 大谷は、
メジャーリーグから永久追放になるでしょうね
    • good
    • 1

契約で年7千万のお金で雇っていたのに、大谷翔平の口座に蛇口を付けた様なものでしょう...蛇口ひねればお金が取り出せるって



ムショに10-20年居たほうがギャンブル依存症を治せると思う
果たして依存症なのかも疑問に残ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A