アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みやぞんみたいな見たこと教えられたこ技術(スポーツ)などをすぐに習得できる能力は稀ですか?何人に1人くらいの確率の能力ですか?また単に運動神経がいいだけですか?

A 回答 (4件)

向き不向きももあります。


昔「ぷっスマ」という番組がありまして、ダンス企画では草彅剛は一回通しで完璧にマスター時したが、ゆうすけサンタマリアは何十回教えられても覚えられないし下手くそ。
    • good
    • 0

たぶん、バラエティ番組を見てのことでしょう。


その習得期間は、かなりの時間をかけています。
この時間、自身のお勉強の時間ではなく、お金がもらえています。
習得できるか否かには、今後の人生が掛かっているので、
好き嫌いとか、途中で投げ出しとか、一切できません。
それだけの覚悟があるからこそが、何でもできるという印象なのでしょう。
    • good
    • 0

いろんな人がいるからね。


ダンスの覚えが良い悪いでも千差万別。

適当に言うよ、100人に1人w。
1クラスにはいないよね。
    • good
    • 1

みやぞんがADHDの噂があるのはご存知ですか?


やはり、特殊能力に依るモノかと考えられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!