プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の気になる男性と上手くいかないから仕事休む
彼氏と上手くいかないから仕事休む。
とかでメンタルが持たなくてズル休み有休以外で、する事って有りますか。と言うか経験有りますか?

A 回答 (4件)

常識がある人間なら、ない。

    • good
    • 1

いると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらの方だと思いますか?

お礼日時:2024/04/13 16:31

ありません

    • good
    • 0

ないです。


恋愛をするために仕事をしている訳では無いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A