アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて出会った人に今度会ってゆっくりお話をしないかとLINEが来ましたが、これはどんな心理ですか?ちなみに異性です

A 回答 (5件)

真剣なら、LINEで伝えないと思います。


気になったとしてもLINEで直接はあり得ません。

貴女が逆ならLINEで直接伝えますか?今日初めて出会った人にですよ。

ゆっくりお話をしないかという言葉もヤリモクの常套句です。

軽くお断りしてみてください。
真剣なら、直接会いに来るぐらいはします。

その時は会って見極めればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり軽く見られていますかね

お礼日時:2024/04/14 10:04

ヤリモクの可能性はゼロではないだろうけど、そんなに深く考える必要ないんじゃない?


あなたも相手に会いたいと思うなら会えばいいし、下心を感じれば2人きりの密室に行かなきゃいい。
これだけの提案で疑ってたら、何も始まらないと思うけど。まあ、出会いがアプリやらそれ系なら、ヤリモクだろうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽く見られていると言う事ですか?

お礼日時:2024/04/14 10:04

自然に考えれば、恋愛として好意がありあなたに興味がある。


だから、あなたと話してみたいし、あなたの事を知りたい。
と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

LINE交換はしてるのですね。

チャンスがあれば男女関係になりたい気持ちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽く見られてるんですかねえ…

お礼日時:2024/04/14 08:08

下半身があなたを求めているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽く見られてるんですかねえ

お礼日時:2024/04/14 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A