アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと忘れられない人っていますか?

A 回答 (26件中11~20件)

亡くなった

嫁さん
    • 0

いますよ。

どんどん更新してゆきますね。
    • 1

内緒ですが、多数います!

• 0

いますよ!(´▽`)

• 0

いっぱいいます

• 0

いるけど、それはそれ。

今の人生とは関係ない部分だから、思い出すことはあっても会いたいとは思わない。
まあ相手に気付かれずに、陰からこそっと見るぐらいなら、今どうなってるか見てみたい気もするけど。見たとて、何も変わらない。
今で満足だし、今の彼が1番好き。
    • 1

男友達(全員既婚者)に、その質問したら100%初めての彼女を挙げます。

古い話で美化もあるのでしょうね。
    • 0

居ます。

そして自分が想う相手からも伝えられた時は互いに結婚して幸せなのにかなり複雑でした。
    • 0

忘れられない人、いますよ。

この話も映画のような話しですが僕に起きた実話です、あまり人に話した事ありません。

一昔前に2年ほど付き合っていた彼女がいました。
ある時を境に彼女が僕を避けるようになって、メールで別れようと言ってきました。
理由を聞きたいから会いたいと言って話しを聞いたら『他に好きな人が出来たから別れよう』と言うことでした。

僕は彼女を傷つけたく無かったから諦めました、心にポッカリと穴が空きそのまま半年近く経ったある日、付き合っていた彼女の友達が話しがあるから会いたいと言ってきました。
彼女は一枚の手紙を持っていました。
それを僕に渡すなり彼女は『●●(付き合っていた彼女)亡くなったよ』と言いました。
僕は最初頭が働かずポカンとしていました、手紙の最初には『こんな形で謝るのはズルいよね?(笑)』と、そして二年間の思い出と気持ちが綴られて、最後に『私は白血病で余命半年って言われてたのであなたを悲しませたくなくて、好きな人が出来たって嘘をつきました、ごめんなさい…本当はずっと好きだった、大好きだった…』と。
その手紙は彼女の涙なのか濡れた跡がありました。
僕は涙が溢れ出しこれ以上ないくらいきました。
最後の文には『いつまでも泣いていないで新たな恋をして幸せになって下さい、私は最後にあなたを好きになれて幸せでした!元気でね!』と。

未だにその手紙はありますが、やっと最近ふっきれて新たな恋ができそうなので御墓参りに行こうと思ってす。
    • 3

たくさんいらっしゃいます

親兄妹友達彼氏旦那
自分の生きてきた道に輝きを与えてくれた人ですから
特に理想通りだった彼氏さんは忘れられません
    • 0