プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと忘れられない人っていますか?

A 回答 (26件中1~10件)

複数います

    • good
    • 0

老若男女問わず、店の経営歴が30年強と長かったし、その都度その都度私は生き神様のような人たちに出会い救われて来たので、恩義を感じてるたくさんの忘れられない人々がいます。

    • good
    • 1

自分と言う人が、一番忘れられない人だね。

    • good
    • 0

初めての人

    • good
    • 1

いますよ。

初恋の人です。
    • good
    • 0

皆さんが言う様に 初恋の人だな。


初めての恋は、上手くいかなくても甘酸っぱい思い出の忘れられないものです。
    • good
    • 0

たくさんいらっしゃいます


親兄妹友達彼氏旦那
自分の生きてきた道に輝きを与えてくれた人ですから
特に理想通りだった彼氏さんは忘れられません
    • good
    • 0

忘れられない人、いますよ。



この話も映画のような話しですが僕に起きた実話です、あまり人に話した事ありません。

一昔前に2年ほど付き合っていた彼女がいました。
ある時を境に彼女が僕を避けるようになって、メールで別れようと言ってきました。
理由を聞きたいから会いたいと言って話しを聞いたら『他に好きな人が出来たから別れよう』と言うことでした。

僕は彼女を傷つけたく無かったから諦めました、心にポッカリと穴が空きそのまま半年近く経ったある日、付き合っていた彼女の友達が話しがあるから会いたいと言ってきました。
彼女は一枚の手紙を持っていました。
それを僕に渡すなり彼女は『●●(付き合っていた彼女)亡くなったよ』と言いました。
僕は最初頭が働かずポカンとしていました、手紙の最初には『こんな形で謝るのはズルいよね?(笑)』と、そして二年間の思い出と気持ちが綴られて、最後に『私は白血病で余命半年って言われてたのであなたを悲しませたくなくて、好きな人が出来たって嘘をつきました、ごめんなさい…本当はずっと好きだった、大好きだった…』と。
その手紙は彼女の涙なのか濡れた跡がありました。
僕は涙が溢れ出しこれ以上ないくらいきました。
最後の文には『いつまでも泣いていないで新たな恋をして幸せになって下さい、私は最後にあなたを好きになれて幸せでした!元気でね!』と。

未だにその手紙はありますが、やっと最近ふっきれて新たな恋ができそうなので御墓参りに行こうと思ってす。
    • good
    • 3

居ます。

そして自分が想う相手からも伝えられた時は互いに結婚して幸せなのにかなり複雑でした。
    • good
    • 0

男友達(全員既婚者)に、その質問したら100%初めての彼女を挙げます。


古い話で美化もあるのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A