アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はアコムとかに結婚前の借金が200万ごえであって
結婚してからは家の金を使い込んだりで私に借金が200万
2人目が生まれるから私がローンを組んで私名義の戸建てを買った
SEXできないのは死活問題だとうるさい
だからSEXさせないなら給料は入れないと言う
児童手当も入れない
離婚は今はできない

このクズ
どうにかする方法ないですか?

A 回答 (8件)

いきなり、離婚調停でいいんじゃないですか?協議の余地なしです。

    • good
    • 1

婦人七去が覚えるべきなのは、あるのは離婚した母親の娘はレベル低い男としか付き合えなくなるからです、

    • good
    • 0

●友達いないの?



 ↑、友達は沢山います。

●こんなとこでしか自己肯定感高められないの?

 ↑、こういうコーナーで回答することが自己肯定感云々なんて思っても居ないし考えたこともありません。

自己肯定感を意識する人は、そういう事にこだわることでやっと社会と繋がって居るという、ささやかな安心が欲しい人です。
    • good
    • 1

●あなた働いてないの?これ仕事?



 ↑、ご質問にお答えします。私は仕事しています。デスクワークの専門職ですので、こういうコーナーの質問にもお答えすることが可能です。

余計なひと言。
あなたの反発と拒否を性格の核にしたものの考え方は、周りの人間に緊張感を与えてしまうので、人間関係をつつがなく送りたいと思われるのなら改善をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなに?
友達いないの?
こんなとこでしか自己肯定感高められないの?

お礼日時:2024/04/17 12:33

ロクでもない男と結婚して、あなた名義の家を建てられたと言う事は、あなたは公務員ですか。

もしそうなら男を見抜けなかった原因も分からなくは無いです。お互いに無いモノを求め合っての結婚だったという事です。しかし、その程度・限度を超えた、と言う事で今回のご相談だと思います。

今は離婚できないのなら、お金の管理をあなたがすればいいと思います。現在の口座と別の口座を作ってその口座でお金を管理するようにすればいいと思います。

セックスに関しては、あなたが管理監督する以外無いでしょう。妊娠中だからといって断りばかりでは、セックス好きなご主人に対して良くないと思います。あなたは、口もあれば手もあるのですからご主人の性欲の処理は可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた働いてないの?
これ仕事?

お礼日時:2024/04/16 13:25

本気で離婚する気があるのなら、家庭裁判所へいって家事相談してください。



離婚できるかどうかなどを専門家が相談にのってくれます。
もし調停した方がいいとアドバイスされたら、調停申し込みの方法をきいてください。

あなたが本気で離婚する気がないのなら相談しても無駄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読解力大丈夫?
よくそれで神気取りしてるね

お礼日時:2024/04/16 13:26

なんでそんな人間と結婚したのか。



見た目が良かったからでしょ。
本質を見極めれない愚かな判断力で相手を選ぶからそうなるんです。
    • good
    • 2

結婚した自分を恨むしか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A