プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコって、「設定6」「周年祭」「有名人が来店」
の日だけ狙って行けば、一年で数十万円稼げるんですか?

A 回答 (2件)

パチンコには設定あるの?


パチスロはあるけどね。

昔は、甘釘でしたからね。
バチスロは、設定1にしてたらいつかは爆発するかもしれませんがね。
【いつかは】ですからね。
全部全体、大爆発してたら、パチンコ屋潰れまっせ。
    • good
    • 0

必ず勝てるなら大学生や働いてる人でも仕事を休み


お小遣い稼ぎで行くと思います。現実は平常営業の
勝率2割~3割が3割~4割とかに上がるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A