アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ガチの恋愛相談」自分は男です。自分は煮え切らない男ですか?誠実じゃないですか?

自分には去年の1月に好きバレした好きな女性がいます。その人には、一度も告白していません。

好きバレした時(去年の1月)に相手から言われたことは「好き好きいわれるのもしんどい」と言われ、
ハッキリさせたくて直接告白しようと思いご飯を誘うと「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われました。

何ヵ月か経った後にまたご飯誘ったら
「なんで、普通に出掛けれると思ってるの?」と言われました。
なんで、2人だけでは無理なんでしょうか?告白をしていないことに関係があるんでしょうか?

あと、相手から言われたことで気になることがあります。
「不満は溜めずに言って欲しい」と言われたり
下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されたりです。あだ名とかは怒られます。

相手からは「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。
色々どーするん。今後」と言われました。
で自分は、「色々ってなに?」と返すと「いや、言葉のあや」と濁されました。

相手がいう「振り回されてる」、「疲れた」というのは告白をしていないことに関係があるんでしょうか?

相手からの最後のLINEが、
「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」でした

そこから1ヶ月くらい後に男友達と男友達の彼女さんと3人でご飯に行きました。

僕の料理と向かい側に座ってた男友達の彼女さんと彼女さんが注文した料理が写っている
見た感じ、
女性と2人だけでご飯に行ってる風の写真をインスタのストーリーに投稿しました。

男友達はトイレで席を外していて写っていなかったんですが、それを見たのかインスタをブロックされました。
ですが、LINEはブロックされてません。

好きな女性には、好きバレしてるのはいえ告白もしてないし付き合っていないのに誤解とはいえ違う女と2人でご飯行きました風の写真を見てブロックされたのは意味がわかりません。

周りからは
「お互いに両思いだから早く告白してあげな!」、
「告白待ちなんじゃない?」という声がありました。

相手から言われた
「色々どーするん?今後」の意味や周りにはあだ名や好きな名前で呼ばせてるのに、自分には下の名前にちゃん付けで呼ばせてくるのか。

なんで、2人だけで出掛けられないのかなんで何回も何回も長文LINEで怒ってきてくれるのか
自分が「大事にしたい」と言ったからって
「大事にしてるっていうん?」や「誠実じゃないよね?」と求めてくるのか……

全然わからないです。教えてください

A 回答 (1件)

振り回しているのではないかと。

もう1年以上経っているので、いまさらどうにもなりそうにない気もします。
    • 1