アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーケースってどのくらい思ってる相手に贈るものですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女を励みにして向上心に変えてます。
    頑張ります。
    ありがとうございます。

      補足日時:2024/01/29 23:05

A 回答 (5件)

合鍵渡しても良いと思う程度

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2024/01/30 20:14

毎週一緒にいて、色々お話されてるのですし、営業なのか、ホントに親しみ感じてお話されてるのか、sjboy2さんが一番良く分かってらっ

しゃると思いますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分からないんです。
彼女は賞貰うくらい売り上げ上げてるし、人格も技術も超一流なので。
本当のプロだから尊敬しています。
これ以上距離の詰め方なんて無さそうだし、好きだけど、困らせたくないし。

お礼日時:2024/01/29 23:05

お互い仲良くて、親しみを感じてる人…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の事どう思ってるのかなとか考え始めたらダメですよね。
やっと出会えた俺のずっと求めていた存在が彼女だから。

お礼日時:2024/01/29 22:44

使ってくれそうで


予算に合ったら贈ります。

友達にも
彼氏にも
息子にも親にも贈ると思います。
    • good
    • 1

キーケースってそんな重要なプレゼントでしたっけ?初めて聞きました。


キーホルダーの高い版ぐらいにしか考えたことなかったです。

数万円とかブランドものなら別ですが、3000円以下なら普通にあげてもいいのでは?

指輪、マフラーとかとは別物のような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A