dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に合わせていればわりと誰とでも仲良く出来ますか?

A 回答 (4件)

相手をよく見て、自分も無理なく自然に合わせられれば、仲良くできると思います♪



でも、誰かを元気づけるためでも、普段と違う言動だと周りに誤解されることもあるかも知れませんね…
    • good
    • 0

人に合わせることで得るメリットを理解出来れば、上手くいきます。

    • good
    • 0

複数と関わる場合、矛盾しないように気を付けないといけない時もあると思います

    • good
    • 1

「合わせる」に誤解があってはいけないけど、あなたが無理しない程度に、相手に合わせれば、結構仲良くなれるよ。


あと、笑うことも大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A