dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の女性の大多数は以下の特徴がある人が多いですか?

・赤ん坊であれば顔がブサイクでも片っ端から「可愛い~」と駆け寄る

・ブランド物が好きで財力のある男性しか眼中に無い(プラスイケメン)
・基本ドMで受け身であり人に尽くすのが好き

・ピンクやくすみカラーが好き

・すぐ泣く

・男性に守ってもらいたがる

・お気持ち優先で客観的に、効率的に物事を考えられない

他にも追加事項あれば教えてください。

A 回答 (6件)

やたらと男と同等の権利を求めるくせにバキュームカーは運転しない



政治のことなんかロクに知らんくせに文句言うのは一丁前

道路だろうとスーパー内だろうと知り合いと会えばその場で長話

女性誌に政治記事が1つも載ってない事に対して誰も何も言わん(笑)

何を見ても反射的に「かわいい~!」

テレビで人気が出たら例え宅八郎みたいなブサイクでも追いかけ廻す

花の都パリのイメージにコロッと騙され挫折して帰ってくる

神秘の国インドのイメージで1人旅してボロボロになって帰ってくる

男は肉付きのいい女を抱きたいのに骸骨みたいなモデル体型を目指す

自分で言ったことに自分で笑う(それがまたクソおもしろない内容)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体は共感できますね。ちなみにモデル体型になりたいのは男のためでなく自己満足のためだと思いますよ。

お礼日時:2024/04/15 17:19

いや…「大多数」の定義を「半数以上」だと仮定しても、多くの女性を見てきましたがこれらに当てはまる人の方が少ないです。


特にピンクは好きじゃない人が多いです。ぶりっ子に思われる、合わせるのが難しいなどの理由で。くすみカラーは私も好きですけどね。
羅列されている項目はかなり穿った見方による偏見や願望だと思います。どこから来てるんだろ…と思うものも多いです。
    • good
    • 0

一つ忘れてました。



・ポイントやクーポン好き
    • good
    • 0

いやいや、これだけ並ぶともう一般的な女でなく、特定の女だと思うのだがーwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも結構こういった女性多いんですよね~

お礼日時:2024/04/15 17:20

・お金に対しての執着心が強い


・本当は下品な話が好き
・自分を可愛く見せるためにペットを利用する。
 「可愛がってる私って可愛いでしょ。」
・怒られると理由は無視して相手が悪いことに
 する。
・そんなに気にして見てる人がいないのに見ら
 れてると思ってる。
・それまでは演技だったかのように急に開き直る。
    • good
    • 0

いくつか否定したいが


「大多数」と付けた時点で
否定できないのがねぇ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A