プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性を好きになってしまいます。美少年とかです。男子アイドルとか好きです。異性を好きになるのは男らしさがある人やボーイッシュ系女子とかが好きです。今まで付き合ったことはないけどデートみたいなことは2回くらいしてます。一回目はB級グルメで一緒に2人で食べ歩きをしました。2回目は高校生になり年上の先輩とかクリスマスにデートしました。が魅力的だとは感じられず一回で終わります。一回目の子は声が大きくて聴覚の障害のある私でも聞こえやすかったです。なので会話もできました。2回目の女性はろう学校の先輩でした。初めてのディープキスが相手が小学生の男の子でした。2回目が大学生男性とやりました。女を好きになりたいけどどうしても好きになる理由が見つかりません。性的指向はいっつも男の子です。

A 回答 (2件)

スタートエンターテインメントに応募しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/04/15 14:36

それで?



性自認が女性、でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/15 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています