アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
最近同期の子が手を振ってきます。その子とは 4月に会ったばかりで隣の席になった時に少し話したくらいです。たくさん話しかけてきたりスポーツのこととかの話で盛り上がったりしました。
手振ってくる意味ってなんですかね。別に嫌とかではないんです。自分は嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 少し距離があった時に名前呼ばれて手振られました
    振ってきたら振り返してますよ

      補足日時:2024/04/15 22:39

A 回答 (3件)

社交的な子なんだと思います。


きっと、親御さんが明るかったり、男女関係無く友達が多いのではないかなと。
まだ4月に知り合ったばかりとのことで、同期としての対応だと思います。好感を持ってのことと感じますが、まだ好意ではないと思うので、嬉しい気持ちを抑えて焦らず冷静に様子を見ていくべきかなと。
頑張れv
    • good
    • 0

知り合いになったから手を振るのです。


知らん顔したら変でしょ。
    • good
    • 0

手を振って、あいさつ?


をするのが好きなんだと思います。
嬉しいなら、お返しに手を振ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A