アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ行ったこと無いんですが、何気にワシントン・シアトルってなんで色々でてくるんですかね?
外人たる日本人にしてみると、ここ2〜30年に目立ってきた?みたいな。
NY、カリフォルニア、デトロイト、フロリダ・マイアミ、シカゴ
とかが大都市で発達してるみたいに見えるなか、端で北部でなんで?みたいな。
アメリカでも僻地扱いでは?とか。

A 回答 (2件)

僻地なんてとんでもない。


今やアマゾン、スタバ、マイクロソフト、コストコなど世界的な大企業の本社がある大都市ですよ。重要な軍港(海軍基地)もあるし。

まぁ確かに30年前は今よりのどかな町でしたけど、それ言ったらかつて栄華を極めたデトロイトなんて当時から見れば廃墟に近いですよ。
時代とともに変化するのはどこも同じですね。
    • good
    • 0

桜、、、ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A