アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で何回か会った男性に「なぜ会ってくれるんですか」って聞いたら「一緒にいて楽しいからだよ」、と言われ告白などはされませんでした。

翌日に集まりで顔を合わせましたが、少しよそよそしさを感じました。
しかし、告白はしてないことになってますよね?
「勘違いさせてごめんね」的な避け、なのかなーって思います…
向こうは友だちとして接してたのかなと思います
最後に2人であった日は家に遊びにきて、ボディタッチとかされたので危うくセフ◯か、ただのワンナイト?しちゃうところでした(でも無理矢理はやってきませんでした)

私は年齢的に、セフとかワンナイトはしたくありません
そういう旨をLINEで伝えるのはどうなのでしょうか
今後その人と2人で会うかはわかりません
相手は「一緒にいて楽しいから遊んでるよ」って言ってましたけど、えっちしなければ本当は会いたくないんじゃない?って思っちゃいます

だから送りたいことは
「私は付き合ってない人とイチャイチャしたいと思わないから、イチャイチャするならもう家には入れられないです、ごめんなさい。
また普通にあそんだり勉強したりしましょう!何か集まりあったら誘ってくださいね♪」
とかはいかがでしょう?

その人はイケメンだし、私はその人のことが超好き!って状態なわけではないのになぜそんなことを聞いてしまったのか自分で自分が謎です…
だからその人に未練なんてものはないので、相手にもそれが伝わるようにしたいです

A 回答 (5件)

何をどういおうがいいですよ


ただの遊び相手なんだし
迷惑なら連絡とらないよ
と思うだけです
    • good
    • 0

相手から特に何も言ってこないのに、わざわざ蒸し返して言う必要ないと思うけど。


そんなに好きなわけじゃないなら、ここまでしつこくスレ立てしなくてもいいし、自然消滅でいいのでは?
集まりで顔合わせても大人なんだから、そこらへんは何となくでいけるでしょ。
    • good
    • 1

もう彼とは恋人関係になれないことを自覚し別れるべきかと。

    • good
    • 0

告白はしてもしなくても、その時の気分でコロコロ変わってるので、あまり後先考えてないような感じはしますね。イチャイチャしなくしても、普通交際を確認してない異性を部屋に入れないでしょう。

勘違いもさせてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はどういう風に勘違いするんでしょうか?
「付き合ってないのにエッチできるかな?」って感じですか?

お礼日時:2024/04/16 11:00

交際が始まるきっかけって、決して告白から始まるわけではないですよ



この人といると楽しい、心穏やかになる等、そういう気持ちから同じ時間を共有することが続き、いつの間にか、付き合っているということになるのだと思いますね。

貴女は告白されることに期待しているし、告白させようとしているけど…
その人がイケメンだから告白させたいだけのように思いますね。
数回会っただけの友達に、よほど一目惚れでない限り、好きな気持ちが芽生えて育って告白までたどり着かないですし、そこまで気持ちが高まるのもかなりの個人差ありますしね…。
日数がかかる人もいます。
そもそも自分の部屋に入れたことじたいが、男性に勘違いさせる行動ですからね。

おそらく貴女は、その男性と友達関係に戻ったら、自分の気持ちに気づくのかなと思いますね。

人への好きな気持ちって、超好きになる段階の前の、「なんとなく」「どちらかと言ったら」等という曖昧な気持ちも存在するんですよね
それを貴女は気づいていないだけかもしれません。

ただ、友達に戻るというのは、相手にとっては酷い行いなので、キッパリ切ったほうがお互いのためにも良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「友だちに戻ろう」って名言はしない、でもダメですかね
勘違いする、っていうのは付き合ってないのに体の関係持てるかもって思わせちゃうってことですか?
前日まではそれでいいやって思ってましたが、あまりグイグイこなくて断る余地があり、なあなあにしちゃいました

お礼日時:2024/04/16 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A