アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになりきれてない人がセフ◯なら逆によかったりしますか?

何回か会った男性から告白されず、いろいろあって体の関係だけ持ちたいんだろなと思います.
私も、その人と何回か会ってもドキュン!好き!とかならなかったので、その人のことがそんなタイプなんじゃないんだと思います。でも話してて楽しいなーって感じです。
そんな人とするのは無駄なのか、逆にいいのか…
その人と会いたい理由は、話してて楽しいからで、他に一緒にいたい人いないな〜って感じです。海外にいるので出会いがなさすぎるのもあると思いますが、他のアプローチしてきた日本人といるより気楽です。(外国人とはあまり関わりたくないです)

ちなみにその人は年上なのに奢ってくれたことないです、なんでそんな人に固執してるんだろーって悲しいです…「一緒にいると気楽だから」ってのが全ての理由ですが。
奢られると逆に「なんか体差し出さなきゃいけないかな…飽きられたら嫌だ…」みたいに思うんですけど、割り勘なことで力を抜いて接することができてる気がします.自分を大事にしてない感ありますか?


その人と行為の直前でやってしまった感はあるし、男女だから会うならプラトニックは無理だろなーと思ってます

A 回答 (6件)

お友達として仲良くしていたいのでは、体の関係は好きな人と持ちたいのだと思いますけど…相手の方はセフレ希望…?とのことであれば、体の関係がないと難しいのかな。



海外である事が大きいとは思いますけど…
海外に居て現地の方と関わりたくないって、けっこう深刻な悩みだと思うけど、それは何故なのでしょうか。

海外であれば、言語交換が楽しみのひとつにもなるだろうし、お友達を増やすきっかけにもなると思うのですが…

同性の日本人女性は居ないのかや留学なのかなど、不思議な事が沢山。

その人に個室をしていると言うよりかは、他に気を許せる人が居ないとか、少ない事が原因なのかも…?
    • good
    • 0

したい時にする相手と分かりって利用するなら全然いいのでは?女性だって性欲ありますから


貴女様は性欲が高まった時はしたい時ないのですか?
    • good
    • 0

性処理相手として


やりたい時にしてくれる男を一人置いておくと便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないけど関係を持った人に自分から連絡したことってないんですけど、していいもんなんですかね

お礼日時:2024/04/22 12:59

そういう関係でもいいなら会おうと言われたんですか?


相手がついに本性を出してきた感じですね

これで恋愛は終了です。
何度も重ねてきたデートは何の意味もなかったということです
諦めて他の人を探しましょう。
相手にバカにされていることがわかり、良い気持ちの整理になったのでは?
    • good
    • 1

彼の気持ちの理解と言うより妄想と依存で言っていても仕方がないのでは?



別に体を許したくないならそうすれば良いし、それが不満で彼が貴女を振ることも悪くは無いのです。

だから許せではなく、別に相手に信頼や信用が出来ないなら許す必要はありません。

貴女が割り勘が良い、奢りがよいは自由ですが、結局彼がどう思うか。

本当に好きであれば抱かれたいと思うし、それが許せないならまだ信用が出来てなく、彼にそれを見抜かれ別れたりも普通にあります。

依存や妄想ばかりだと恋愛は出来ないし短命になるので理解、信用出来ないなら別れましょう。

彼は貴女の父親ではないので別れる事も問題ありません。
    • good
    • 0

ん?もう体の関係はあるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだないですが、そういう関係でもいいなら会おうと言われました

お礼日時:2024/04/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A