アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線イヤホーンでスマホ聴いて歩いていたら変ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!("⌒∇⌒")

      補足日時:2024/04/16 16:24
  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!("⌒∇⌒")

      補足日時:2024/04/20 14:40
  • HAPPY

    みなさん回答ありがとう!(o≧▽゜)o

      補足日時:2024/04/20 21:33

A 回答 (10件)

>TWSとワイヤレスはどう違うの?



TWS(True Wireless Stereo) 日本語では、完全ワイヤレスイヤホンと略される

スマホから左耳のイヤホンまで無線。左耳から右耳のイヤホンも無線で接続されている
TWS Plusが、スマホから左と右のイヤホンまでそれぞれ無線接続 

ワイヤレスイヤホンだと、スマホからイヤホンの間が無線ですから。
左右のイヤホンがワイヤードで繋がっていても、ワイヤレス接続だと、ワイヤレスイヤホンになる
TWSもワイヤレスにもなりますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!(o≧▽゜)o

お礼日時:2024/04/18 06:23

変ではないですが、車とかが近づいてきてもわからないことがあるので気をつけましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は片耳イヤホーンしかしてませんよ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/20 17:25

特に変ではないです、無線のは殆どが音質が悪くなってしまうので、


音質に拘っている人は有線か、無線でもLDAC対応のイヤホンが多いかなと思います
    • good
    • 1

電車に乗っているなら、たまにワイヤードのイヤホンで音楽もしくは、動画をみている人はいますからね・・・



ワイヤードのイヤホンで音楽を聴いている人は、今は少なくなっていますが、いますからね・・・
決して変ではないよ。

そもそも、ワイヤレスやTWSって歩いていたりしたら音が途切れることがありますから・・・
それがイヤな人は、ワイヤードですが・・・

確かに、今は、TWSが多いですけどもね・・・
ワイヤレスも少ないですから・・・

TWSなら、落として紛失する危険性がある
どうしても、小さく落としやすいですしね・・・
ワイヤレスなら、比較的落としにくい・・・(首にひかかったりしますから・・・)
ワイヤードなら、落とさない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

TWSとワイヤレスはどう違うの?

お礼日時:2024/04/17 23:46

TPOによります。


変じゃない時もあるし、変な時もあるし。

有線、無線だからといって変わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今は無線が主流だね!回答ありがとう!("⌒∇⌒")

お礼日時:2024/04/16 20:33

無線はただの利便性というだけで、


どれだけ高いの買っても失くすし
遅延は免れません。
特に遅延を気にして優先にする人も多いです。ゲームや音楽編集などしてる人はやはり有線ですので。
そーいうことを分かっての有線なら、そんな事もわからず何となく無線を選択してる人よりもよっぽど出来た人だと思います。
    • good
    • 1

スマホなのかイヤホンに繋がった機器が見えなかったので判らなかったけど、こちらでは有線イヤホンを付けて外を歩いている人を割と見かけます。

なので変ではないと思います。
    • good
    • 1

>有線イヤホーンでスマホ聴いて歩いていたら変ですか?



今は無線イヤホンが多いですが、別に有線でも問題ありません。
無線イヤホンって①高額 ②落としやすい ③電池が切れるということから私は使ってないです。
    • good
    • 1

歩きスマホは視野情報を奪って危険です。


イヤホーンでスマホも聴力の情報奪って危険です。
交通の妨げになれば迷惑です。変じゃないけど迷惑です。
    • good
    • 2

変じゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!今後もよろしく(o⌒∇⌒o)

お礼日時:2024/04/16 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A