アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せになること以上に大切なことはありますか?
お金以外で。お金は一生分あるので。

A 回答 (5件)

他人を幸せにしてあげることじゃないですか?,


自分は一人しかいませんが、他人は世界に80億人もいます。
他人を幸せにすることで自分も幸せに感じれば、幸せは何倍にもふくれあがります。
    • good
    • 1

1に結構、2に健康、3,4がなくて5に幸せかな?

    • good
    • 0

健康



人間関係
    • good
    • 0

健康ですね、金いくらあっても病気なら楽しめないんで。


棺桶に札束いれても、、、
    • good
    • 0

「不幸にならないこと」だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A