電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傷害の有る方以外のバカは

子供を作れないのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • それはやはり、本音も言ってもらわず綺麗ごとに包まれ

    それを真に受けているバカが結婚もせず独身でいるかでしょうか?

    日本はいつから本音を言わない国になってしまたのでしょうね?

      補足日時:2024/04/18 11:14

A 回答 (21件中1~10件)

偏差値が低い人ほど、


子どもが多いという投稿がありますが、全く逆ですよ。
ごく一部のヤンキーが、貧乏子沢山なだけです。
出会いが多いというのも、逆です。
大学は出会いの宝庫なわけですから。
それに、偏差値が高い大学を出た人が入社する企業は、
大手ですから社員数も多いです。
出会いの機会の多さでも、エリートの方が、
圧倒的に恵まれた環境にいます。


高学歴、高収入の人ほど既婚率が高く、
生涯未婚の男性は、低学歴・低収入の層に集中します。
これは統計ではっきりしてます。


〈傷害の有る方以外のバカは

子供を作れないのは何故ですか?

それ以前に、恋愛にアクセス出来ない人が多いです。
ネットにいる中高年の童貞を見ると、
頭が悪い人が大半です。そして総じてコミュニケーション能力も低い。
そこに貧困もついてくれば、なかなか恋愛は難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

統計によると、高学歴や高収入の人々の既婚率が高い傾向にあり、逆に低学歴や低収入の男性は生涯未婚率が高いとされていますね。

お礼日時:2024/04/18 09:42

ホントに医師に見てもらったほうがいい。

 

皮肉でも悪口でもなく、あなたのために言わせてもらいました。
    • good
    • 0

創価学会は恐ろしいですな。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価は関係なく公明党が気持ち悪いのはその通りです。

お礼日時:2024/04/20 18:12

本音を言わないのではなく、言えないのです。



綺麗事を言うバカのせいで。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど奥が深いですね 

綺麗ごとを言うバカの代表が公明党と日弁連ですね

お礼日時:2024/04/18 15:28

もちろんすぐ別れとります(笑)


17 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 15:26

>


統計によると、高学歴や高収入の人々の既婚率が高い傾向にあり、逆に低学歴や低収入の男性は生涯未婚率が高いとされていますね。

そりゃ金目当てに、女が群がって来るからでしょう
紀州のドンファンみたいなものです

ウoコにハエがたかるのと同じで、金のあるところに
勝手に群がって来るのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに なるほどですね

そのような表現、私は好きです。

お礼日時:2024/04/18 12:29

そんなことはないですよ


授業ドロップアウトした男女が
くっついてすぐ産んでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場合、離婚率も高いとおもわれます。

お礼日時:2024/04/18 11:58

中卒でも子供はいます。

そのくらい考えられないあなたが馬鹿なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 11:56

知能が低い人の方が子供を産みます


知能テストの内容は中学レベルの学校のテスト問題みたいなのも含まれます
しかし実際は低学歴の方がすぐ産む

コミュニケーション力を測定するテストは世の中に存在しません
個人個人が勝手に「この人はコミュ力がある」などと証拠も示さずに
言っているだけです
知能はIQテストで測定できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統計によると、高学歴や高収入の人々の既婚率が高い傾向にあり、逆に低学歴や低収入の男性は生涯未婚率が高いとされていますよ、

お礼日時:2024/04/18 09:53

コミュニケーション力が低いからです。


恋愛は高度なコミュニケーション力が必要ですから、知能が低いと難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

何を言っているのか訳のわからないご回答をされる方々のことですね

ここにもウジャウジャ湧いて来ておりますね

彼らは独身なのでしょう。

お礼日時:2024/04/18 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A