アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行とか行ってみたいな。
気の合う人だと最高。
違う景色や言葉、食べ物、考え方に触れてみたい。
そういうのを体験できず死んで行く人って多い?

宗教を信仰していれば海外に行く機会ある?

A 回答 (8件)

宗教なんて信仰していたって、飛行機代払えませんよ。


下らん事いっていないで、バイトでもして
渡航費ゲットしましょう。
そしたら、さぁ、予約だ!
気の合う人と・・って、思ってもね、
いざ、旅行に行くと、相手の本性が見えちゃって
ダメになるって事多いですよ~(笑)
    • good
    • 0

海外旅行の経験がない人は4割くらいだったと思います。


多数派ではないが、わりと多い。

3万円あれば行けます。
・韓国30,800円
https://www.tour.ne.jp/w_tour/list/1/51/235/?dsp …

ほら。今すぐ予約してください。
    • good
    • 0

多いと思います。

それは、普通と思います。それで不幸とは、思えません。人の価値観、環境は、様々です。めいめいの生き様最高!
    • good
    • 0

稼いで貯金をしてください


誰かと行きたいなら気の合う人を作り、一緒に行くお誘いもして。体験できるできないでなく、行動を起こすかどうかです。行動を起こさず死んで行く人は勿論います。宗教は無関係です。どこかに入信したからと言って海外に行く事とは無関係です。

まずは、稼いで貯める?その目処が立ったらパスポートをとる。一緒に行く人を誘う。予約して行く。どれ一つ欠けても行けないでしょうね。あとは、沢山稼いで貯める必要はありますが、ピースボートのような船で世界を回るものに参加すれば、一緒のツアー参加者と仲良くなることもあるでしょう。
    • good
    • 0

ならば近場で韓国とか行ってみては如何?

    • good
    • 0

>海外旅行とか行ってみたいな。



いいよ^^お勧め^^今円安だけど^^
俺はリーマンショック後の円高の時はかなり行きまくってた^^

>気の合う人だと最高。

一人の方が絶対いいよ。

>宗教を信仰していれば海外に行く機会ある?

イスラム教だったらジハードの兵士として中東に行けるかも!^^
    • good
    • 0

お金と時間さえあればすぐにでも行けます


お金と時間がなければ、海外出張のある会社に就職しましょう
私は仕事で東南アジアの殆どの国に行きました
残念ながらブルネイだけは行ってない
良かった事悪かった事色々ありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代半ば、まともな職歴ない人間がそんな会社雇ってくれますか?

お礼日時:2024/04/17 10:53

無理です。




あなたに金がないのは、勉強してこなかったツケです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A