プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のお誕生日にLINEギフトを送りたいのですが、あまり話していないのと、LINEでぐいぐい攻めすぎてしまったからなのか嫌われている気がします、、 ありがとうなどのお礼LINEでも、返信は返ってこないですが、既読は数分、長くても2時間ほどでつけてくれました。
ですが、映画に誘って断られた日から嫌われてしまったのか一生未読無視です。断られた後に、私と行くのが嫌なら正直に言っていいからね と送ったのが原因だとは思います、、
メンヘラみたいなLINEを送ってしまったのは大反省中ですが、本当に大好きなので、今は結構辛いです。ブロックはされていませんでした。

嫌だと思っている異性から急にLINEギフトが送られてくるのはやはり困るし嫌ですよね。
気を使わせたくないため、ハーゲンダッツなどの500円以下で買えるものをあげたいと考えています。
嫌われてしまった可能性があるので、好きな人の誕生日の当日、6月までの約2ヶ月間はLINEを送らないでおこうと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 前までは少し仲が良く、一緒にゲームをしたり、相手から絵が送られてきたりなど色々ありました

      補足日時:2024/04/18 21:04

A 回答 (1件)

よした方がいいと思います。


LINEギフトは返品も拒否もできないし、使ったかどうか贈り主に通知がいきません。
うっかり既読を付けたら最後、使ってなくても受け取ったものと思われそうで癪です。
未読無視で相手の気持ちは明白。金券を送りつけて状況が好転すると思えません。
二か月空ければ嫌悪が緩和するとも思えません。
ごめんなさい。正直な感想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A