アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爽やかはモテないですよね?
昔からよく言われてきましたが、モテずに恋愛経験は1人。人生終わってます。

先日親会社の同期と飲んでいたら、⭕⭕君の顔なら遊びまくりでしょ!?と言われました。
わざわざお世辞を言われてるのなら、めちゃくちゃ性格悪いと思うし、、
それかなぐさめてくれたんですかね?

みんな簡単に彼女が出来て羨ましいです。

A 回答 (6件)

単純に「女性の役に立たない」のですよ。



要するにそういうことだと思います。

例えば、遊びに行くとなれば「じゃあ車出すよ」と言って大きな車でみんなを乗せて運転してくれたらそれだけしっかりしている感じが出ます。女性側も機嫌も取ってくれますし。

それが普通車だったら「ありがとう」、車に詳しくないと「頼りない」、車を持っていなければ「お荷物」と、役立ち度ランクがどんどん下がるんです。それがダサいということです。

モテるというのは例えばそういう一役買えるかどうか、そこで一歩前に出れるかどうかなんです。

別に料理が得意ならそれでもいいし、DIY、カメラ、掃除でもなんでもいいです。こだわりを持てばなんでもできます。

顔がいいから収入が高いから、それでこっちに何をしてくれるのかと女性は途中で気付くんですよ。何もしてくれないでしょ。じゃあ趣味とかで役に立つしかないんです。そこから始まる。
    • good
    • 2

〈1人は付き合い、もう1人はガツガツアプローチされました



じゃあ、モテてないわけではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ昔話です。6~7年前の。
以降は何にもありません。

昨年末に既婚女性から電話きたくらいです。
寂しいとか言ってました。それくらいです。

お礼日時:2024/04/18 09:12

マッチングアプリは使ってますか?


友達に女性を紹介してもらったことはありますか?
合コンや飲み会など出会いの場に行ってますか?

何かしら行動してないと、
社会人は職場の中しか出会いないですよ。
職場に異性や独身がいないとか、極端に少なかったら、
どんなイケメンだろうと無理です。

ちなみに最近の調査によると、
最近のカップルはマッチングアプリで出会った人が一番多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内は女性多いです。。
だからモテなさすぎるわけなんです。
イケメンはやはり社内恋愛です。

私はブサメンですが、今の会社では何故か女性達から格好良いと言われていたことも聞きました(1人は付き合い、もう1人はガツガツアプローチされました)

お礼日時:2024/04/18 09:07

単に受け身すぎるのでは?

    • good
    • 2

ただの努力不足ですな



モテようとしてそれなのか?ってことです

努力せずに俺もてねーわ、人生クソだわってなら性格の問題ですよ

簡単。本当にそうなのかな

貴方の見る目がないから周りの男性の良いところがわからない。だからモテないんじゃないの?
    • good
    • 2

恋愛経験1人、を非モテとは言わない、と思います。


ゼロなら非モテと言うこともあるかも知れませんが。

爽やかな人は、清潔感があるから、良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A