dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近転職をしてそこで知り合って2週間ほどの年下の女性がいます
仕事中もよく話す間柄ではあるのですが、先日、研修でいつもより出勤時間が早まることとなった際その女性から「私の家泊めてもいいんだけど駐車場無いんだよね」と突然言われました(ちなみに自分の家から職場まで車で30分、その女性の家は会社から徒歩圏内)
最初は冗談だろと思っていたら数日後同じことを言われ、研修前日には「会社に早く来すぎたら私の家来てください!」とまで言われました

会って2週間しか経っていない男を家に呼ぶものなのでしょうか?
一応その女性は入社日当日の夜に散歩するくらい仲良くなった男性社員が居るもののその男性社員がその女性の家に行きたいと言うとさらっと流していたので逆に俺が呼ばれたことに驚いてます。

(ちなみにその女性に〇〇行きたいと言った際に冗談ぽく一緒に行くか?と言ったら全力で断られたので余計驚いてます、車がない方でその目的地がその方の家から遠かったというのもあって声がけした形ではありましたが)

長文失礼しました

A 回答 (3件)

よくわからない女性ですね。

危に近寄るべからず
気にしない方がいいと思いますよ。
    • 0

別棟や離れがある大きな家なのでは。

そういう家の人は見せびらかしたがりますよ。
    • 0

半分グレが潜んでそうな家だな

ちょっとは怪しむ事を学ぼうね
    • 0