dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の店長のことを好きになりました②

急展開で昨日お互い休みだったのでお花見に誘ったら
まさかのOKをもらい2人きりで行ってきました
30分かけて駅まで迎えに来てくれて、お花見の場所も車で50分ほどのところを提案してくれました
すごく楽しかったし好きなのがバレていたのですが(遠告白はしていなくて遠回しに…)

数週間前にマッチングアプリでマッチした方がいて
県外だけど趣味や血液型が一緒で2回会ったことあるようで
その方からも好意を抱かれており
今ものすごく悩んでいるみたいです

アプリ 私
・同い年(29) ・5個下
・2つ隣の県 ・同じ県
・2回会ってる ・プライベートは昨日が初
・趣味合いすぎ ・趣味は複数個一致
・職場別 ・職場一緒(週3.4で会う)

という感じです

順序的にはアプリの方の方が数日早かったみたいですが
私の気持ちをすぐに断るのは何か申し訳ないようで
今気持ち的にすごく揺れているようです

結論
マッチングアプリの方に負けたくないです
どうしたらいいでしょうか?
些細なことでもアドバイスをいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

花見の「次」の約束はしましたか?


こういう状況の場合、「次」が大事な気がするんです。もし、次の予定が無い場合は何か考えて誘いをかけるべきかと。
負けたくない時こそ冷静に!
5個下の良さを伝えていくしかないかなって感じます。質問者さんの気持ちを断るのは申し訳ないようで〜は断る前提という意味ではないですよね?
とりあえず「次」の約束をしてほしいなって思います。頑張ってv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく11だと思います
(元々一応花見すると言っていたがちってる可能性があり曖昧だった)
ので11が空いたためどうしましょうねとなってました
今日の会話的に次はある感じがしました

お礼日時:2024/04/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A