アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず。。
仲直りしてもその先、、進展、発展しないと
分かっていれば現状維持を選択しますか?
どちらかにパートナー有りで。。。

A 回答 (3件)

どちらかにパートナーがいる時点で、今以上の進展はない。


現状維持というか、ただの同僚もしくは友人の1人でしかない。
    • good
    • 2

それ本人の性格の問題でしょう。


蟠りを残すのが嫌で仲直り まあ本人の気持ちの整理の自己満足。
距離感は縮まらなくても気軽に話せる様にしたい、敵を作りたくないのもあるでしょう。
    • good
    • 0

現状維持を選択する=本当の幸せにはなれない、辛い状況を選択する。


自分はそれでも良い、その状況が自分にとっての幸せなのだと言うのなら
その選択で良いのではないでしょうか。

ただ、いつだって自分が一番幸せな選択をする事を忘れないでいて欲しいなぁと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A