アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の文章を打っても不適切な表現があるので修正してくださいと出て投稿できません。なにが不適切な表現なのかわかりません。どしたらいい?

質問者からの補足コメント

  • 文章はこちらになります。

    「普通の文章を打っても不適切な表現があるの」の補足画像1
      補足日時:2024/04/18 17:16
  • 文章はこちらです。

    「普通の文章を打っても不適切な表現があるの」の補足画像2
      補足日時:2024/04/18 17:21

A 回答 (8件)

>投稿が消せればそうするんですけど。


アプリはわかりませんが、ウェブ版で入力すれば問題がある文字が含まれていた場合、確認段階でストップがかかります。
https://oshiete.goo.ne.jp/
「普通の文章を打っても不適切な表現があるの」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうだったんですね。ありがとう!

お礼日時:2024/04/18 23:15

>回答ありがとうございます。

改行なしで長すぎるとエラーになるようなガイドラインありましたっけ?
なかったと思いますが、私なら細切れにして原因を特定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿が消せればそうするんですけど。。

お礼日時:2024/04/18 19:35

句読点なし!


中身はゲームソフトの内容で質問ではない。
学校の宿題を聞いているのと同じレベルです。
規約違反のオンパレード。
    • good
    • 0

改行なしで長すぎるとか?



あと、私なら前半後半に分けて投稿して、さらに前半と後半に分けて…を繰り返して、エラーの場所を特定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。改行なしで長すぎるとエラーになるようなガイドラインありましたっけ?

お礼日時:2024/04/18 19:03

このサイトならよくある話しです。


不適切なんでしょうよ、このサイトでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役せんですねぇ。。

お礼日時:2024/04/18 18:21

>>いま補足で画像添付投稿したのですが、反映されません


画像審査もあるので、反映まで時間がかかるね、ここは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い勝手が悪いね

お礼日時:2024/04/18 17:48

性的な表現、生死に関する表現、犯罪等に関する表現、個人・もしくはID等の人物を特定できる表現、、、等がナケレバ大丈夫だと思います。



もし、文中にそうしたモノがあれば削除をするか、〇〇などの記号化するか、漢字などで当て字にしておけば大丈夫たと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもそういった質問ではありませんし、見当たらないです。いま補足で画像添付投稿したのですが、反映されません

お礼日時:2024/04/18 17:22

メモ帳か何かに入力してキャプチャして画像で貼り付けてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!その手がありましたか!スクショ貼りますので拝見していただいもよろしいですか?お願い致します。。

お礼日時:2024/04/18 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A