アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物凄く心配している事はありますか?

A 回答 (3件)

地震と老後と健康と銭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も老後と地震は怖いです。

お礼日時:2024/04/18 19:44

心配していることが多々あるので、列挙させていただきます。


★今後の人生
★年金
★健康
★家計
★親の介護

これがここ最近の私が心配していることですね。
特に大まかに捉えて、自分自身の今後の人生の行く末が気になり、心配になりますね。
    • good
    • 0

視力。


近視もだけど、乱視がどんどん酷くなる。
メガネ買い替えてもすぐ合わなくなるから困る。悪くなる勢いが怖い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています