dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

???

A 回答 (13件中11~13件)

誰にでもどんなものにでも必ずあること。



始まりがあるものは終わりがある、この世の摂理でしょうか。
    • good
    • 1

朝目覚めないのと同じ。


「無」です。
    • good
    • 2

寿命が尽きることだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A