dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月18日放送の ドラマで 誘拐にまつわる金の出所って どこかでありましたっけ??
貧乏な2姉妹・・・って 設定のはず?その一人の誘拐・・・
あたりのアイスの棒・・・にも意味があったはずなんですが??

中途半端ですっきりしないのですが・・・
そんな細かいこと考えないドラマでしたっけ

A 回答 (3件)

まあ、一番の突っ込みどころは、捜査一課長はノンキャリアの頂点で1~2年で退任するポストなのに、延々と居座っていることだな。

    • good
    • 0

お母さんが誘拐事件で、もらい子を誘拐させて、旦那からお金をせしめようとしたけど自分の本当の子供が誘拐されて殺されたって内容だったっけ


あそこはいつも変なこだわりと無理やりの
説明を付けた挙句足で稼いで新たな発見をさせて意外な真犯人を見つけるストーリー
こだわりと思い込みがきつくてついていけないから
終わったら消しちゃった
結局誘拐犯で社長が犯人だっけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その誘拐で得た金で 会社おこして現在に至る・・・です。
金主は 別れた旦那??でしたっけ??
当方も、ナガラで見てたから??なわけ

お礼日時:2024/04/19 19:00

「お約束」を散りばめた、水戸黄門のようなドラマなのですよ。



作りがお気楽でも突っ込んじゃいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A