dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後部座席の左右の隙間、左右シートベルトの受け具2本間の根本あたりにコインが落ちて取れません。
金具みたいなものの中にわずかに見えてるけど手が入らず。
座席を跳ね上げてみたけど
左右座席の間の奥の方で、さらになにか金属のしたみたいで。
これって販売店に頼まないと無理でしょうか?
それとこのまま走っても支障ないでしょうか?

A 回答 (6件)

見えている、ということであればピックアップツールで何とかならんかな?


フレキシブルシャフト先端から爪が出てくるやつ
https://www.astro-p.co.jp/i/2007000008034

同様のものがあちこちで販売されています。
たまに100均でもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
隙間に入り込んでるので無理っぽいです。

お礼日時:2024/04/20 12:46

N-BOXってシートアレンジがいろいろできますよね?


モデルにもよるでしょうけど座面を跳ね上げるとか
シートをスライドさせるとかすれば出てきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたがだめでした。床の金具みたいなものの中に入り込んでるみたいで、そこに手が届かない。

お礼日時:2024/04/20 08:24

だったら、後部座席を取り外すしかないね。


YOUTUBEサイトでN-BOX後部座席の取り外し方で検索したら動画出て来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思った以上に面倒ですね。
販売店サービスでやってくれないかな。

お礼日時:2024/04/19 21:42

自分だったら、コードレスの掃除機使って、隙間用のノズル付けて吸いますね。


もしくは、長い定規の先に両面テープ貼り付けて取る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大部分が隠れてしまってて。

お礼日時:2024/04/19 21:16

竹串のようなものと瞬間接着剤


で救助

エア吹ける場所なら圧縮空気で

走行には支障はないから
売却時に510円高く売るw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に全体が見えてればいいんですけど、隙間みたいなとこにはまり込んだみたいでたちが悪い。
走行に支障はないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 21:19

どんなコインでしょうか? 磁石にくっつきますかね?



磁石がダメなら細長い靴ベラ(または30cmの物差し)の先に両面テープを付けて、貼り取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
500円と10円硬貨です。
なんか金属のカバーみたいなとこに入り込んでわずかに端っこがみえてるだけなんです。
指も入りません。

お礼日時:2024/04/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A