アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dvするやつの特徴とかありますかね?
多分、男同士では決してみせない何かしら共通したのがあると思うんですが

質問者からの補足コメント

  • 自虐的な笑いを取るのが無理

    なるほどね。自虐的なのできないヤツですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 12:56

A 回答 (5件)

周りにいたDV傾向のある人の特徴は、



目が笑ってない
タメ息や舌打ちをする
自虐的な笑いを取るのが無理

などが思い当たります、全部当て嵌まってたらかなりヤバい
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わがままな人が多いかと思います。

    • good
    • 0

高圧的な態度や言葉たくみに相手をてなづけるというか


支配したがる傾向にあると思います。共通するのはこち
らの出方次第で態度がコロっとかわることです。
    • good
    • 0

だだの粗暴な男やアル中ならいかにもな感じがあると思います。


そうではなく相手を洗脳する支配型のDVをする人は周囲は分からないと思います。
    • good
    • 0

普段はどちらかと言えば「イエスマン」に属する目立たない人間が多いそうです


私が被害にあったDVヤローも、普段は優しく大人しいヘタレでしたからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A