アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日仏カップル
17歳差どう思いますか?

歳の差カップルいける派ですか?

質問者からの補足コメント

  • フランス人男性が年上です。
    日本人女性です。

      補足日時:2024/04/20 00:03

A 回答 (6件)

どちらが年上かによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男が年上です。

お礼日時:2024/04/20 00:01

全然アリです。

    • good
    • 0

なし。

    • good
    • 1

互いの文化や風習の違いを理解してるかによりますね。


それによって破局することが多いです。
    • good
    • 0

年の差より宗教や文化の違いをうめられるかだと思います。


日本人同士でも17歳だとジェネレーションギャップがありすぎて浮気に走ってしまう事が多いようです。年下が女性だと、若い子と浮気したくなり、年上の男性は全く話が合わず、話が合う年が近い女性と浮気するのだとか。
個人的には年の差カップル全然アリだと思いますが、付き合ってる本人達は結婚したらしんどいらしいです。笑
    • good
    • 0

女性が年下ならokです


年上だと先に逝かれて困りますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A