dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天グループは、いつか崩壊するのですか。
崩壊しますか。
しませんか。

A 回答 (8件)

縮小しますね、事業部切売り、売却、やら



崩壊はしないでしょ

楽天銀行どうするか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 18:30

社債の償還を考えれば崩壊は間違いない。

というかどこかに買収されて終わりだろ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 18:30

サッカーJリーグのヴィッセル神戸やプロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスの売却が


始まれば、いよいよ危ないとなるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 18:30

致しますわ。


三木谷がどんなに頑張っても、真の腹黒さは
まごせいぎの足元にも及ばないからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 18:30

すぐに崩壊はしないと思うのですが、いろいろ売却して、縮小していくと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 18:31

崩壊とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 18:31

近く破綻する。

なぜ?全てが、他社の真似ごと、ホントに投資しない、スタッフか3流、等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 18:32

まだ大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A