アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のメスです。
虐めてくださる方がおり、その方の人柄がとても好きです。ですが、結婚や妊娠の話を持ち出されると恋愛結婚した方がいいのではないかと不安になってしまいます。ですので、どなたか意見をお願いします。

私の特徴
すべて生まれつきのものです。
・尊敬、信頼がおける人の支配下におかれたい
・痛みを感じたときに火照るのが好き
・自傷、自虐行為をよくしている
・好きな人の性処理機になりたい
・脅迫があまり得意ではない
・風邪症状、体調不良が好き
・侮辱、恥辱、屈辱が好き
・人に迷惑はかけたくない
・物として扱われたい
・強要、命令されたい
・SMプレイが好き
・暴力を受けたい
・恋愛経験が無い
・自尊心が低い
・一途

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。子育てをしたいとは思いますが、難しそうなので結婚は考えない方がいいですよね…自傷は痛覚そのものが気持ちよくて好きなんです。なので、人生が前向きに進んでるときもやってしまいます。大人になったら精神科の診察を受けてみたいと思います。アドバイスありがとうございます…!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 11:03
  • 私、親とあまり会話しないんです。
    難しいかもしれません…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 11:19
  • 本当の話です。とても困っております。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 12:54
  • 毒親では無いです。もともと私の考え方がおかしいだけです。自分の考えはできるだけ隠してこれからも生きたいと思います。何度もアドバイスありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 12:57
  • 恋愛関係なんでしょうか…?相手は私に身体の関係を求めていて監禁したい・妊娠させたいと言ってきます。
    もっと社会経験を積まないといけないですよね。アドバイスありがとうございます!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/20 13:34

A 回答 (5件)

そういう人生観だと、子育てが難しそうです。


よって結婚は考えない方がいいかもしれません。
また自傷があるならメンタルを病んでいることが考えられるので、その他はともかくいったん精神科の診察を受けた方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

受診は早い方がいいんじゃないかな。


親御さんとよく相談してみて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それは、本当の話ですか?ネタですか??

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>私、親とあまり会話しないんです。


>難しいかもしれません…

そっかー
書かれているような考え方の子だと内容がレアすぎて、親もどう接していいかわからないかもしれない。
もし毒親でないなら、親の前では今よりも普通の高校生寄りの行動を取るのはどうだろう?
マゾを直せというのではなくて、これからの人生で一般人に擬態するスキルはたぶん必要になってくるだろうから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>虐めてくださる方がおり、その方の人柄がとても好きです。



単に通常の恋愛関係でしかなく、そこにMとかSとかのエッセンスを加えているだけに過ぎないように感じますが

自傷行為も、単に我慢強いだけの可能性もあるし、真性のMかどうかは、もう少し成長して社会を経験しないとなんとも言えないと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A