アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お疲れ様です。
質問ある。
給料と年収が安い人は生活費が苦しいよね。。
結婚も出来ないでしょう。

A 回答 (3件)

時代が悪いよね。


みんなが貧しければ貧しい中で結婚も生活もするけど、身近な所に格差が存在してて、そこで見えるそこそこ理想的な環境でないと結婚もできないと思い込んでしまってるんだろうね。
    • good
    • 0

むしろ積極的に婚活した方がいいです。


一人暮らしよりも二人暮らしの方がコスパがいいので、確実に生活が潤います。
年収が気になるなら、似たような年収の人を探せばハンデはありません。
    • good
    • 1

旦那も私も給料は少ないけど有るお金で暮らすからそんなに苦しくはないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A