プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収高いのですか?

巡査部長なら同じかなと

A 回答 (3件)

刑事手当てってのがつくので



ただ、刑事って年収とかよりも
その職務内容を希望してなりたいって人が多いからでしょ

逆に交番のお巡りさんとか駐在サンをやりたいって人もいますし…


警察以外の仕事でも、別に収入だけでなく
というか収入の多少の差より仕事内容で所属の希望しませんか?

たとえばアパレルでもバイヤーとか海外事業部とかの人に
店舗の仕事に戻すぞ、とかそういうことはあるのでは?
でも中には直接お客さんと接したいし
お店の店長とかのほうが自由が聴いて好きだって人もいますし

学校の教員でもなにかシステムを変えたいとか思って教育委員会を希望する人もいますが
あんなとこ行くなんて嫌だ、現場がよいって人もいるでしょう
でも教育委員会でやりたいことがある人には
現場に戻すぞって言われるのは嫌でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、
外回り好きな人に
事務員になれ!

シンドイですね

お礼日時:2023/04/26 12:51

給料は、勤続年数&階級が、基本じゃないかな?


残業時間等で、収入はUpするかと思うけど

希望の部署が、刑事を目指しているという事なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刑事を鍛える為の場所らしく
期待にそえないと

交番勤務に戻すと一言

お礼日時:2023/04/26 00:36

キムタクにそんな権限は無いッ!



単なるタレントです。
ふて腐れ顔の。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマですからね

お礼日時:2023/04/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!