dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偶然見掛けた外国人の人が履いていた靴には、横に「寿司」という漢字が使用されたデザインの靴でした。
こんな靴は、どこに売っているんですか。

A 回答 (3件)

日本国内の外国人観光客が多い地域の店と、海外デザイナーによる海外メーカーの商品の、両方の可能性があります。



日本は最新ファッションで代表する国の一つなので、若い海外デザイナーが変な漢字やカナを取り入れてデザインすることはよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外で売っているのかな。
履いてきた靴?

お礼日時:2024/04/20 16:27

私なら海外旅行先で靴を履き替えようとは思わないので


そのひと旅行先(日本)で買ったのでしょうかね・・・・

通販とかじゃないのかな・・・

有るとすれば、海外からの旅行客向けの店でしょうね
そう言うイロモノは、普通の靴屋さんには置かないでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字が大きく靴側面にデザインされているような靴は、日本の靴屋で見たことは一回も無いです。

お礼日時:2024/04/20 16:27

浅草かな。

靴メーカーがひしめく街でもあるし。
海外製かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浅草かも

お礼日時:2024/04/20 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A