プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名な西洋画家が野菜 確かネギかな?を描いたが、ギャラが良かったのか機嫌がよかったのかおまけかサービスで一本ネギ?を書き足したという迷画wをまた見たいのですが題名が思い出せません。しっておられた方お願いします。

A 回答 (1件)

ほ〜、そんなのがあるのかい。

知らなかわ。蛇足に通じるものが、あるのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれから必死に探しましたらマネ?のアスパラって作品でした。
アスパラの束を描いたのですがギャラが良かったので、一本だけの絵をサービスで付けたらしいです。
詳しくはタモリ倶楽部/絵画をおかずに満腹アート展覧会で動画見れます。
ではでは(^o^)

お礼日時:2023/11/05 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A