dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早くして亡くなった芸術家を教えてください。
できれば30-45歳くらいが目安です。

急いでますので、できれば早急に
お答えしてもらえると嬉しいです。

それではよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。


ちょっと若いですがぱっと頭に浮かんだ方。
ジャン=ミッシェル・バスキア享年27歳(画家)
スチュアート・サトクリフ享年22歳(画家・ビートルズの初代ベーシスト)

「ジョンレノン」とか「ブライアン・ジョーンズ」とかは質問者様の仰る「芸術家」になるのでしょうか?
    • good
    • 1

青木繁


中原中也
    • good
    • 0

私が頭に浮かんだのは、



有元利夫さん 画家
38歳、確か肝臓ガンで亡くなられました。
    • good
    • 0

世紀末の英国の画家ビアズリーは25歳と半年で夭折しています。


それからモーツァルトも35歳で亡くなっていますね。
    • good
    • 0

「夭折した画家」とググると、ちょこちょこ出ました。



佐伯祐三:30歳
スーラ:32歳
モジリアーニ:36歳
    • good
    • 0

有名なところで



ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ。37歳で亡くなられています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!