プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格きつい若い女子でも容姿が可愛ければかわいいですか(・・?

A 回答 (7件)

顔が可愛いけど性格がキツいのは、うまくいけばセックスするだけでいいのでは。

セックスでヒーヒー言わせるのはとても楽しいよ。
日頃、あんなにキツいこと言ってても、セックスの最中はとても従順になるし、挿入してピストンしてやると何でも言うことは聞くからね。でも、終わるとすべて忘れたように、また鬼子に戻ります。結婚はダメ。
    • good
    • 2

ダメーーーーー!

    • good
    • 1

顔が可愛い女性は


世の中腐る存在します

なので性格が一番!
    • good
    • 1

最初はいいかも。

その内
気の強さがウンザリしてくるかも。
    • good
    • 1

容姿が可愛いいなら可愛いです。


人としては惹かれないけど。
    • good
    • 1

こんにちは。



その子の性格を実体験するまではかわいいと思うんでしょうが、
実体験したらその後は「かわいくない(というか性格ブス)」と
評価すると思います。
    • good
    • 1

性格がキツい人は容姿も可愛くない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A