dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに質問、

私たまに、人ホメたりするんですけど大体過去は、『ホメても何にも出ないですよ』ってよく言われるんですけど、その返しなんて返したら良いですか?

A 回答 (4件)

「え?なんも出ないの?なぁーんだがっかり!(笑) 嘘だよー(笑)ホントだよー(笑)どっちだーぃ(笑)」


ってボケツッコミして煙に巻いて笑おう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い(≧∇≦)b

お礼日時:2024/04/20 22:17

①.『愛してくれたらそれで良いわ。

』、、、と言う。

②.『アイスクリーム食べたいね。』、、、と言う。

③.『君の笑顔が好き。』、、、と言う。

④.『こんな事、めったに言わないんだから。』、、、と言う。

⑤.『えっ、、、今、チョット嬉しかった!?』、、、と言う。

⑥.(頭を相手に向けて)『なでなでして。』、、、と言う。

これくらいで良いか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

⑤が使えそう。

私恋愛じゃないから、
状況。

お礼日時:2024/04/21 11:14

こちらも何か出して欲しいわけじゃないから、かまへんで~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~(;・д・)

お礼日時:2024/04/20 21:29

嬉しそうな笑顔で充分です(o^^o)


ってどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってる姿ならね

お礼日時:2024/04/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!