アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で質問しようとしたところ 不正なユーザーです と出て、質問できなかった場合、一生質問できないんですか?それとも一時的なものですか?

A 回答 (3件)

現時点では質問のみですか?


回答が可能であれば永久では無いと思います。
    • good
    • 0

初めてですか?何回めかですか?


初めてなら、運営を批判することを書いていない限り数週間で解除になります。
何回目かなら永久垢BANですから、携帯番号を変えないともう使えません。
    • good
    • 1

一生の場合もあるし、一時的な場合もある


まあ2週間たって使えなければ一生ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A