プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】脈なしですよね…?(;_;)

相席で出会った人と意気投合し、LINEを聞かれ
後日ご飯に誘われました。

そこから何回かやり取りをし
昨日の22時に返信をしたところ、今まで既読無視されてます。。


一度、朝に送ったLINEが夕方に返ってきた時に
ごめん遅くなったと言ってくれていました。

会う日については日程調整中でまだ決まっていません。

今日中にこなかったらもう終わりですよね、、、、???

気になる人には普通早く返しますよね…??

お互い社会人、相手は何日間もの出張によく行くような多忙そうな方です

A 回答 (3件)

本命じゃないわな。

    • good
    • 1

ルックスがよく、トーク力もあったのなら遊びですね



そうでも無く誠実そうな人だったら、忙しいだけで、まだ可能性はあるかな
    • good
    • 0

相席屋に行くような女と相席屋に行くような男は両方ともチャラい人が多いので一人の相手ばっかりしているわけではありませんので運が良ければ思い出してもらえるかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています