電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレから3Pしたいといわれます。
セフレと私、私の女友達としたいそうです。
女友達は年に1回か2回会うかどうかの関係性です。そんな希薄な関係性だし、大切な友人なので
「セフレと3Pしよう」などと絶対に言えません

セフレとは仕事で知り合いました。
時々仕事の後に「3Pしたいから友達誘って」と言います。
何度か「自分でマチアプとかで探したら?」とか色々と言ってかわしてます。
でもそれでも言ってきます。
セフレに友達を紹介って普通にできますか?
私の方は3Pをしたいとか思わないので、気乗りしないです。このまま紹介しない方向でいってもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなしょうもない要求を飲む必要もないかと。

私なら友達ですと言ってそこら辺のBBAでも連れて行くかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
そんなにしたいならマチアプで確保したらいいじゃんって思ってしまいます。怖いらしくて嫌がってますけど…
そこら辺のBBA…笑っちゃいました
やり手のどえらい人を連れて行かないとですね

お礼日時:2024/04/22 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A