アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が前までお風呂出るの早かったのに最近お風呂から出るのが遅くなりました。理由を聞くと最近お湯をためてるからというのですがこんな熱い時期にためて寒い時期ためないのおかしくないですか?

A 回答 (3件)

一年中、お湯には浸かった方が良いですよ?



健康的にも、マナー的にも。
シャワーだけだと加齢臭対策にはなりませんし、女性もシャワーだけだと臭いが落ちないと言いますね。
熱過ぎるお風呂は逆効果ですが…。

この冬、シャワーで過ごすようならおかしいかもですね。

というか、何を心配されているのでしょう?
急に清潔感を気にしだした?浮気?とかですか??
でなければ直接聞いたって良いと思いますよ。
    • good
    • 2

可笑しくないですよ。

新しい遊びでも覚えたのかも知れません。一緒に入れば何をしているか分かりますよ。
    • good
    • 0

ゆっくり浸かるようになったのかも…(⁠^⁠^⁠)?



今季節の変り目で身体がついてけてない人も多いですけど、ぬるめのお風呂にのんびり浸かると気持ちいいですし、疲れも取れますヨ…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A